SSブログ

グリーングリーン! [宮城の温泉]

ここのところばて気味でネット環境にも恵まれず後手後手になっています[バッド(下向き矢印)]が先週作並温泉はホテルグリーングリーンに行きます。朝方、ゆ○じレーダーに発見され立ち話を・・・

17423-s.jpg

昔、子供会かで来た記憶にありますが暫くぶりの訪問です。

 少し上のPに車をおいて降りていこうとしたらうれしいことに玄関先まで送迎してくれるじゃありませんか!せっかくなのでリムジンサービスに甘えちゃいました^^

 

 

 

 

CA3B04280001.jpg

 

脱衣所の洗面台もグリーングリーン色です^^;

 

 

 

CA3B0430.jpg

 

玄関先と露天風呂にはドリームストーンと名付けられた石があります。

昼時とあってゆっくりはいることが出来ました~

 

 1000円→温泉博士にて利用

2010/07/4訪問

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

frend2

お互い変な車に乗っているんで目立ちますよネ~(^^;)
でも、私は近場のお出掛けはbBなんで(^^;)v

別にレーダーを駆使してる訳でもないんですが、何故かネットも現実も見つけてしまうんですネ~(^^)
キャンカーで悪い事は出来ませんネ!


by frend2 (2010-07-12 21:52) 

まじすか

frend2さん
いやはやホンとネットもリアルも悪いことはできませんねぇ、勿論近頃は何もないですよ、多分^人^;
by まじすか (2010-07-13 14:47) 

frend2

意味深ですが・・・・
あははは・・・・・(^O^;)

何か近隣のロデオ乗りの方が集会ご希望のようですよ!
近々企画しますんでヨロシクね!(^^)v


by frend2 (2010-07-13 20:59) 

まじすか

frend2さん
おっけい億系大おっけいです~ん
そうですねぇ、今期はかなり凹んでるようですからねん^^;
by まじすか (2010-07-13 21:54) 

おねぇ~

1,000円高ーーーーいっ!!!!!
作並ってことは、例のとこ寄ってきたん???
by おねぇ~ (2010-07-13 21:59) 

まじすか

おねぇ~さん
ホテル系の日帰り入浴はホンにお高いですよね~
まともにはなかなか行けませんね、最近では万座プリンスくらいですかね、でも万座は絶景&硫黄泉で満足②でした。

例のとこパトロールしようかと思ったら雨が降ってきたので×でした~
by まじすか (2010-07-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。