SSブログ

第63回塩竈みなと祭 前夜祭 20th ひかりピア鹽竈

今年ももうこんな時期です、今度の日曜日 7月18日(日)

P040004-2.jpg

時間のある方はいかがですか?!

まじすかも勿論、船上からの見物です(お仕事絡みですが・・・)

 

 

詳細は→http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=040004

http://kankoubussan.shiogama.miyagi.jp/

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

TUNDRA

船上で花火見物・・イイですね~

お伺いしたいところですが、今回は・・・

次回開催時は、是非行きたいので~す!!
by TUNDRA (2010-07-14 22:19) 

まじすか

TUNDRAさん
いや~ざんねんです、船上からの花火は陸で見るのとはひと味も違いオマンチックですからね^^;
by まじすか (2010-07-15 22:20) 

ひで です

今度の日曜はお仕事や~ん(涙)
日本人は働きすぎだと自分で思う今日この頃でやんす・・・
船上で花火かぁ~~~
オチンチック あ~~んど オマンチック!!乾杯ぁ~い(^^)/
by ひで です (2010-07-15 22:36) 

まじすか

ひで さん
まじでひで  さんはオッパイ働き過ぎですよ~ん@@)
花火が始まるまで夕陽を背にしながら塩釜港を出港し松島湾をナイトクルージングで・・・・・
キャンパ~イ・・・・・
・・・でいい感じになってペロパ~イ^^;/

来年はゼシともいらして一緒にとろけっちゃいまひょ^^


by まじすか (2010-07-15 23:54) 

へで では

ベロバ~イっすか!!(笑)
花火とおいしいお酒で、とろけたいっすよ!!
by へで では (2010-07-18 22:56) 

まじすか

へで ではさん
ベロバ~イberoba~iじゃなくってペロパ~イPeropa~iデスヨン^^;
や~昨夜は二次会まで行っちゃって半分とろけちゃいました~

by まじすか (2010-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。