SSブログ

20th ひかりピア塩竃 花火大会!

当初、雨の心配もありましたが今年はドンピシャのタイミングで梅雨明け宣言となりました。

IMGP1340-s.JPG

仕事もなんとか時間に間に合わせ昨年同様この貸切遊覧船で花火見物です。

 

 

 

 

IMGP1341-s.JPG

今回はお隣、岩手からゲストさんが来てくれました~^^

楽しいひとときを、ありがとうございました 

 

 

 

IMGP1342-s.JPG

花火大会は暗くなってからですが遊覧船(あすか)は早めに港を出て松島湾のサンセットクルーズをしてくれます、それまで良い感じに酔いも廻ってきます[わーい(嬉しい顔)]

岸壁の桟敷席は満員御礼です、今年も沢山の人出ですね。

 

 

IMGP1345-s.JPG

 

松島遊覧の代名詞とも言える仁王島です。

 

 

 

IMGP1378-s.JPG

 

辺りも暗くなり船上での花火観覧です。

今回も天気に恵まれ綺麗な花火を見させていただきました。

 

 

 

IMGP1367-s.JPG

 

何度撮っても花火は上手く取れません、三脚を使えばいいのでしょうが><

今年の夏もこれからが本番です、毎年夏は来ますが今年の夏は一度しか無いです。思い切って遊びましょう! 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

クマ@盛岡とキャロライン洋子

どうもお世話になり、ありがとうございました。
昨日は、神輿を見ていこうと考えていたのですが、
あまりの朝からの暑さで、塩釜を早めに撤収、盛岡へ直行
その後雫石あねっ子へ行って、涼しいところで過ごしていました
あねっ子付近は曇りで、意外と涼しく、戻ってきてよかった~ 
と感じで、先ほど自宅へ帰ってきました。
又タイミングが合えば、来年もよろしくです。
by クマ@盛岡とキャロライン洋子 (2010-07-20 09:13) 

まじすか

クマさん
いや~此方こそかえってお世話になりました~!
ホンにタイミング良く梅雨明けで一気に気分も気温も急上昇でしたからね。
翌日の釣りは悲惨でした~><
またよろしくお願いしま~す^^
by まじすか (2010-07-20 15:51) 

グランディ@宮城

皆さんゴメンなさい・・・
暑い夏は嫌いです!涼しい夏が大好きです(笑)
はぁ~寝る間も無く忙しいです(泣)
早く秋にならないでしょうか・・・・

by グランディ@宮城 (2010-07-21 01:33) 

まじすか

グランディさん
今が我々業界同様書き入れ時ですよね@@
先日は忙しい中、休日出勤してもらい注入あ~んど注入ア~リントンでした。
今のところなかなかいい感じで冷え冷えで~す。
by まじすか (2010-07-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。