SSブログ

木の香り!

お風呂のプラスチック製の蓋が壊れたので換えました!

IMGP2239-s.JPG

 

折角なので木の香りを楽しもうとこんなものにしてみました。

どれだけ持つか分かりませんがとりあえず試してみることにします!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クマ@盛岡とキャロライン洋子

ご無沙汰です。
流石ですね~~~
いつもある物が、壊れると新品の同じものを
ただ単に買い換えると言う考えしかない自分に
きずかされました。
発想の転換ですね!久しぶりに金槌で頭を殴られた
気がしました、  ありがとさん

by クマ@盛岡とキャロライン洋子 (2010-12-09 09:30) 

まじすか

クマ@盛岡とキャロライン洋子さん
こちらこそご無沙汰してました~
いや~ただ単に今までのものと交換するよりこっちの方が安かったもんで~^^;
でもお風呂に入りながら木の香りがするとマジ癒されますよ^^
是非お試しくださいませ~
by まじすか (2010-12-09 22:07) 

おねぇ~

お~~、木の蓋いいですね~
うちは桶と手桶と椅子を木曽ひのきの木製のを使っています。
だいぶ色が変わってきたけど
プラスチックのものより水垢が付かないので、チャパチャパとゆすぐ程度で済まして楽してます。
by おねぇ~ (2010-12-10 14:55) 

まじすか

おねぇ~さん
木曽檜はブランド檜で高価ですよね~
やっぱお風呂で木の香りがするとなんか癒されますね~
日本人だんですなぁ~^^

by まじすか (2010-12-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’10大掃除!忘年・お祝い会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。