SSブログ

忘年・お祝い会!

10日(金)はいつもの場所でこぢんまりと[いい気分(温泉)]に入り[ビール]してきました。

IMGP2248-s.jpg

 

爺様襲名お祝いも兼ねての忘年会でしたが少人数でゆったりと26時頃まで。。。。。。

手前からFⅡ号・S号・TⅡ号・H号あ~んどまじすか号

お疲れちゃんでした!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たかぴょん

TⅡ号はキャンカーに挟まれて朝日があたらず・・・
とっても寒い朝を迎えましたとさ^_^;

次はデカイので行っちゃおうかなぁ~!
立ち入り禁止になったりして・・・

by たかぴょん (2010-12-13 21:25) 

まじすか

たかぴょんさん
そういえばロケーションがサンドイッチ状態でしたね!
次回はデッかちゃんで来て、交渉してくださいな^^;
でもこの日も4㌧車くらいでP泊してましたね~

by まじすか (2010-12-13 22:49) 

frend2

毎度毎度お世話様です!

次回は我が家のコンドミニアムで!(^^)v
by frend2 (2010-12-15 21:52) 

まじすか

frend2さん
毎度・毎度さんでした~
今度はぜしとも「祝コンドミニアム」としてお邪魔したいと思いますのでよろしくで~す^^;
楽しみにしています。
by まじすか (2010-12-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。