SSブログ

休暇村 羽黒! [山形の温泉]

山形の湯野浜[いい気分(温泉)]に行く前に羽黒山に寄ってみます。

IMGP2513-s.JPG

土曜の夜遅めに出発し、途中川崎町でP泊しながらサッカーアジアカップ決勝を観て(優勝!)向かいます。

夜は雪が降って翌朝は10cmほど積雪しました。

ゆっくり山形道に乗って一路日本海方面へまじすか2号を走らせます=3

 

 

 

IMGP2519-s.JPGIMGP2521-s.JPG

 

 

 

 

 

 

IMGP2522-s.JPG

今年の雪は例年と違ってやっぱり半端ないようで、除雪車もフル回転です[ふらふら]

 

 

 

 

 

CA3B0544.jpg

休暇村羽黒のお風呂は至ってシンプルです!(沸かし湯)

 

 

 

 

 

IMGP2526-s.JPG

お風呂に入った後、今シーズン初のスキーを一滑りします。

 

 

 

 

 

IMGP2529-s.JPG

ペアリフト2基の羽黒山スキー場です。

 

 

 

 

 

420円→温博

2011/01/30訪問


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おねぇ~

ええ???湯野浜~???
去年、泥湯の帰りに泊まった「はまあかり」だったらいいな~~~
(また外れるかも…)
はまあかり良かったのよ~
安いのに料理最高に良かったのよ~~~
湯野浜のどこ行ったのかな~楽しみ~~~~(*^_^*)
by おねぇ~ (2011-02-01 22:26) 

さこう

おばんです、さこうです。

今年もたまにカキコさせていただきますので宜しくお願いしますぅ♪


実はまじすかさんに触発されて1月は温泉博士を2冊購入!
吉川屋(飯坂)と花月ハイランド(高湯)に行って、余裕で回収させて頂いております。
↑温泉博士は知らんかった!!!

今のところ福島県内の温泉めぐりばかりですが、せめて山形、宮城は温博で巡ろうかと思ってます。

今後とも宜しくお願いしますー。

by さこう (2011-02-01 22:28) 

まじすか

おねぇ~さん
亀ブログupなのでお楽しみに~^^;
じゃじゃ~んピンポ~ンなのかブップ~なのかは少々お待ちを~


さこうさん
今後ともじゃんじゃん温博をご利用ご利用しましょうね^^
今月号は相模屋さんも入ってますよね~ん、以前訪問時は再訪のかちありって感じでした。
以前のレポはAWLさんの↓をどうぞ!^^
http://blog.qlep.com/blog.php/awl?categ=27&year=2011&month=2&mesid=185636
by まじすか (2011-02-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。