SSブログ

座敷わらし?? [DIY&快適化]

部屋に座敷わらしのような??????・・・・!

CA3B0542.jpg

 

温風ヒーターの後ろになにやら変なおじさんが・・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。。。。。。。

 

なんちゅうことはない

 

CA3B0006.jpg

 

LPガスヒーターです。

 4.07kw

定格消費電力20w/50HZ

 

 

 

CA3B00070001.jpg

5kgLPガスボンベがみたくれもわるく寒そうだったのでついつい着せちゃいっす^^;

 

 

 

 

 

 

CA3B0005.jpg ワンタッチで取り外し可能なカチット部品はキャンカー仲間のG.P.E氏から応援していただきました~

 普段は自宅で使い、ロデオキャンパーのGASカチット工事をしてまじすか号での使用も視野に入れてます!

ロデオに持ち込みTESTしてみましたがパワー的には問題なさそうです。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

おねぇ~

へ~~~、こんなガスヒーターの使い方あるんだぁ
壁から出ているガスコックに繋いで使うイメージしか…(笑)
ガスボンベごと持ち出しできるようだけどヒーター本体は電気コンセントないんけ???
by おねぇ~ (2011-01-29 12:30) 

バニパパ

これロデオに持ち込んだら速攻暖まりそうですね!
あ、んだ!この間の休日「鞍掛山スノーハイク」チャレンジしてきましたよ~ん!
標高900m登山初心者向けつ~情報だったんすけど・・・なめてましたっ;;;
もう汗ダラダラ;;;心臓バクバク!ふくらはぎは悲鳴を上げ!死ぬかと思いました!
つ~か如何にボキの体が鈍っているか!って事を痛感してきました(^^;;;
ちなみに人気の低山、鞍掛山の登山道はしっかりトレースされておりました
のでスノーシューなんか全く必要ありませんでした!長靴で全然オッケー!
まじすかさん!ぜひ一度冬の鞍掛山登山にいらっしゃって下さいませ!
その後の温泉がこれまたサイコーですよ!!
by バニパパ (2011-01-29 13:19) 

まじすか

おねぇ~さん
そうなんですよ~先日まで都市ガス用のヒーターつけていたんですが、どこでも移動できるタイプの方が汎用性はあるのかなぁって思ってね!^^
ファンを回すのとコントロールパネル部分は電源が必要なのでコンセントが必要ですね。


バニパパさん
ロデオでも充分活躍できそうですよb
テンチョーブログみましたよ~
鞍掛山良さそうですね~
マタギのおじさん超かっちょEですね~ん^^
バニパパさんのレポがリアリティあってすんごくgooです!
ホントチャンスがあればゆっくり一日がかりでしょうが登ってみたいですね!

by まじすか (2011-01-29 22:05) 

shio

爆。。。幸せがくるね♪
by shio (2011-02-04 16:28) 

まじすか

shiさん
それなら嬉しいのですが^^。。。。(爆)
by まじすか (2011-02-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。