SSブログ

ベビーフット!

おねぇ~さんのブログで削らない角質ケアベビーフットのレポがあったのでまじすかも試しにポチッてみた!

IMGP2580-s.jpg

早速届いたので夜の2時間やってみることに。。。

 

 

 

 

 

 

 

使用前の状態↓ ガサガサしています。

IMGP2585-s.JPG

IMGP2586-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2587-s.JPG

ジェル状の液体が入った足型のビニール袋を履いて2時間ヒタ・ヒタ・浸します。

一杯飲んでTVを見ていると2時間経過・・・・お風呂に入るタイミングで足を洗い流すだけ!

あとはツルピカになるまで普通に生活しているだけと言うフレコミ・・・・・

 

5日後は変化無し・・・・

7日後お風呂にはいるとふやけた状態で変化が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

10日後はツルピカ&すべすべ状態に^^

 

使用後↓

IMGP2634-s.jpgIMGP2635-s.JPG 

 

 

 

 

 

 

まじすかの場合、広告のように”ズル剥け状態”にはならなかったが、値段もお手頃でなかなか良い感じです。

*剣道部で足裏超ガサガサのまじこも婆さんへのプレゼント用と2個ポチッていました!

足裏美男美女になりたい方はお試しあれ~^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

frend2

先週末はお世話様でした!
そして、美味しいお土産まで・・・・m(_ _)m

ところで、別に股引きを履いた親父の足は見たくないんですが・・・・(^^;)
家の女房の足が正月過ぎの鏡餅状態なんでチョッと気になりました

早速我が家もお試ししましょう!
by frend2 (2011-02-23 20:37) 

まじすか

frend2さん
こちらこそ美味しいナマOOゴッチャンでした~従兄弟さんにも
ヨロヨロです^^

いや~ももひき姿の親父、大変失礼いたしました^^;こりゃまた失礼
<(_ _)>

奥方の”鏡餅の心だ~”を考える~(小沢昭一的風)は早めにケアが必要ですね^^

*ところで”例のブツ”、週末でもまじすか家に寄っていきますか?!

by まじすか (2011-02-23 22:26) 

おねぇ~

まじすかさんもそれほど酷いかかとじゃないですね。
ズル剥けしてた人の下の足裏を見てみたい(笑)
でもカチカチの足裏が柔らか~~くなりますよね!!!
でも肝心なのはその後のケアですぞ。
男の人は足にクリーム塗るのも靴下履いて寝るのもイヤがりますが
できれば毎晩、薄くてもいいからクリームを塗って
一週間に2日くらいはたっぷり塗って靴下履いて寝るといいですよ~。
面倒でなければ朝にクリーム塗って普通に靴下履くとか…
なんにし再びカチコチにならないよう頑張ってくださいね。
by おねぇ~ (2011-02-25 21:22) 

まじすか

おねぇ~さん
あっ!そうですか、その後のケアが大事なんですね。
はい、ヌリヌリケアケアしま~っす^^
by まじすか (2011-02-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。