SSブログ

いい湯!(通称:ぶだの湯) [宮城の温泉]

前夜は仙台コロナの湯に入り、オサムちゃんとスナックに繰り出し、案の定二日酔いです。[ふらふら]

 

CA3B0555.jpg

酔い覚ましも兼ねて午後からおおがわら温泉のいい湯に行きます。

  • ここは、もちぶた館もあり、ぶた製品の販売やBBQ施設もあります。近くに養豚施設もあるようで風向きによってはかなりのいい香りが漂ってきます[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]
  • なので通称ぶだの湯

 

 内湯

 

CA3B0556.jpgこれまで訪問時は反対側でしたが石の露天風呂は初めてでした。

 

 

 

 

 

CA3B0557.jpgCA3B0558.jpg

 

 

 

 

 

 

すいている時間帯だったので一人用?!の石風呂で暫くまったりしてアルコール分を抜き抜きしました。

800円→温博(~17:00)17:00~500円

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。