SSブログ

ホテル大観荘! [宮城の温泉]

ご近所の松島にあるホテル大観荘に行きます!

CA3B06000001.jpg

CA3B06020001.jpg

 

 

 

 

 

復興支援隊の皆さんが長期滞在している、最近リニューアルしたそうな露天風呂は天然温泉ではないですが清潔感あふれて松島湾を一望できるのでリゾート気分満載です^^(今のところなのか?)タオル一本持参で¥300でokです。この価格なら共同浴場感覚で行けますね!

 


タグ:日本三景
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

アヒル副隊長

こんばんは~
先日はずんだ餅ありがとうございました!
ここのホテルから送ってもらったんですね。
甘い物好きのチビアヒルも大変喜んでいました。
by アヒル副隊長 (2011-06-08 22:49) 

おねぇ~

ホント、まじすかさんにとったら松島はご近所さんですね。
いつも松島の海見てるから、露天風呂からの景色がもやっててもいっか~(笑)
露天風呂の写真が撮れたってことは、平日の昼間なら空いてたってことかな?
300円でこの絶景露天風呂なら行った甲斐もあったでしょ?
いつまで300円でやってくれるかが気になりますね。
by おねぇ~ (2011-06-08 23:33) 

まじすか

アヒル副隊長さん
お口汚しで申し訳程度でしたが
チビアヒルちゃんも喜んでくれたら本望です~ん^^
by まじすか (2011-06-09 21:57) 

まじすか

おねぇ~さん
いつも海遊びはボートで海からしか見なかったので高台から望むのは逆に新鮮でした~
この先、暫くこのリーズナブルプライスなら繁盛間違いなしですね、ガンバッて大観荘!!!
by まじすか (2011-06-09 22:01) 

グランディ@宮城

大観荘安いっすネ!
今度家族で行こうかな?
今日は松島のパンセで冷凍庫修理に行ってましたぁ(汗)
お客さん全然居ませんでした・・・寂しいです。


by グランディ@宮城 (2011-06-09 23:45) 

まじすか

グランディさん
その節はお世話様でした、
そうですねぇ、やっぱり平日は閑散としているようですね!
でも週末くらいは盛り上がって欲しいものですね。
CMで疲れた身体はお風呂に入って癒してね、今のうち大観荘へリピートしたいですね。
by まじすか (2011-06-10 15:35) 

aucnet2011

いいところですね!
by aucnet2011 (2011-06-17 19:12) 

まじすか

aucnet2011さん
コメントありがとうございます。
いつまでこの価格で入浴できるかわかりませんので是非いらしてみてくださいね^^
by まじすか (2011-06-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。