SSブログ

♂-♂コンセント! [DIY&快適化]

雄-雄コンセントを作ります^^

CA3J0129-s.jpg

いざという時のためにとりあえず準備しておきます。

何に使うかというと・・・・・・?????

 

 

 近々TESTしてみましょう^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kiyoshi

うん~?これはなんでしょう?(笑)楽しみにしております。さいたまにも行かれているのですね。今年の南下の終点はさいたまになりそうです。8日のフェリーに乗る予定です。
by kiyoshi (2011-11-03 21:38) 

まじすか

kiyoshiさん
なかなかTest出来なくup出来ずデス^^
さいたまにはコンサートで行かれるんですね、大盛り上がりをお祈りしています。
by まじすか (2011-11-03 23:05) 

せーの

TEST期待しています。私もきっと真似できるとおもいますので・・・。
早めにUPしてね。
by せーの (2011-11-03 23:51) 

まじすか

せーのさん
ウチの場合、うまくいくかどうかは分かりませんが。。。
は~い、かしこまりました~^^
by まじすか (2011-11-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電圧計!レインボー仕様??!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。