SSブログ

レインボー仕様??!! [Tool]

ここのところ日中は暖かいですが朝晩は冷え込む日もあるのでストーブを出しました。

見た目はトヨトミレインボーの石油ストーブですが実はレインボーの兄弟分ムーンライターなんです。本来のムーンライターのホヤ(ガラス筒)はシルエット(磨りガラス)なんですがレインボー仕様にしてあります。

CA3J01400001-s.jpgCA3J01410001-s.jpg

見た目はレインボー!?

実はムーンライターML-21です。

対流型で部屋全体を優しく暖めてくれます^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

TUNDRA

静かな暖かさと虹色の光がイイですよね~(^^

ウチでは冬キャン用に購入しましたが・・・
最近は、部屋やガレージでお湯を沸かしながら一杯やるのに使ってます!

by TUNDRA (2011-11-04 00:25) 

まじすか

TUNDRAさん
この度は色々と大変だったと思いますが少し落ち着きましたか・・・・

ちょっと大きめのランタン感覚で癒し効果もあって落ち着きますね~
一区切り着いたらまたやりましょう!!
by まじすか (2011-11-04 18:30) 

kiyoshi

トヨトミのなんだか分からないのですがガラス張りのいまいち不調なストーブがあるのですが量販店に芯交換点検修理をお願いした時にメーカーの部品がないらしく部品交換が出来ないと戻ってきています。なんか捨てるに捨てられずなのですがなんとかならないもんですかね?
by kiyoshi (2011-11-05 23:21) 

まじすか

kiyoshiさん
捨てるに捨てられない、ホントその気持ちわかります。
ネット検索で探せないのでしょうか?オークションなんかにも無いですかねぇ?
頑張ってください!
by まじすか (2011-11-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。