SSブログ

車検! [キャンピングカー]

541.JPG早いものでまじすか1号から2号(ロデオリミテッド)に乗り換えて二年が経ちました。

CA3J0356.jpg

今回の車検は12.5諭吉で済みました。

ディーゼルの排ガステストが気がかりでしたが以前よりレアメタルメッシュをエアフィルターに噛ませているせいか今回も一発合格でした。

*レアメタルメッシュ・・・http://www.estc.vis.ne.jp/pro9.html

フロントブレーキパッド交換

合格といえば。。。。

うちのまじこも受験生ですが、一般受験の一足お先に何とか合格させていただきました。

540.JPG541.JPG541.JPG

541.JPG541.JPG

久しぶりにみんな一緒にお祝いも兼ね食事会となりました。

541.JPG

レアな浦霞)白鳥2L大吟醸と廻っていないお寿司で豪華に乾杯です~[グッド(上向き矢印)]

胃袋がびっくりしたのか終宴後1時間でリバースしちゃいました(爆)[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せーの

まじこちゃん、サクラサクでおめでとうございます。
まずは、ひと安心ですね。

それにしても、浦霞の白鳥、おいしそうですね。

by せーの (2012-02-12 22:50) 

まじすか

せーのさん
有り難うございます、とりあえずとっつぁんとしてはお出かけもおっけいです!(今までもあまり変わらないか(爆))

白鳥は見た目でも美味しい感じがありますね、お酒も気分次第ですから・・・・

by まじすか (2012-02-13 22:47) 

おねぇ~

まじこの合格おめでとうございます~~
初めて写真で見た時は小学生だったのに人の子は成長が早いですね(^^ゞ
自宅から通える学校ですか???
ウニがてんこ盛りの軍艦巻き羨ましいなぁ~
うちの旦那はウニが食べれないのでこういう時は私が全部頂けちゃいます\(^o^)/
by おねぇ~ (2012-02-19 13:29) 

まじすか

おねぇ~さん
ありがとうございますぅ~
そうですね、この間まで一緒に混浴してたと思ったら今では遊んでもくれません><;
学校は仙台市宮城野区で電車約20分~バスorチャリ約20分(登り坂)の距離なのでドアtoドアで約1時間でしょう(チャリなら毎日基礎体力作りですね^^)
普段はなかなか本物のウニ軍艦は食べられないのですがこの日は爺婆がスポンサーでした。(そういえばワダスはウニ食べてなかった~><)
ウニ美味しいのに旦那さまは結構偏食のようでおねぇ~さん、美味しいところ頂いてますね。^^
by まじすか (2012-02-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信夫温泉!華乃湯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。