SSブログ

Wedding!

東京に住む甥っ子がこの度.結婚式をするので行ってきました!

場所は国立劇場隣りのホテルです、この週末は関東でも梅雨入りしたようです。

 

IMG_0487-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら昨年挙式をする予定でしたが3.11の震災の為、今回に延期!  

 IMG_0413-s.JPG

 

 

 

 

無事チャペルで式も終え披露宴です。

IMG_0495-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンもあちこちに^^;

IMG_0647-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の二人で初めての共同作業、ケーキ入刀!

IMG_0541-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスも無事終え、なんとか滞りなく宴は終了しました。

IMG_0611-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

某t電機メーカー勤務の甥っ子と某a航空会社CAの嫁はんのハネムーン先はドイツとイタリアとのこと。。。。羨ましい!! 

 

 

折角東京へ来たので土曜の晩は明治座近くの浜町公園近くでP泊、翌朝は。。。。

 

 

 

 

 

 

先日開業したばかりのスカイツリーへ

 

朝一番で行ったのであまり混雑していなかったけど昼頃になれば凄いことになるんだろうな~ IMG_0823-s.JPG

 

 

 

 

 

soramachi

IMG_0822-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0826-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり上ばかり見ていると首を痛めます><

IMG_0809-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もまじすか号に4人お世話になりました^^ 

IMG_0832-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

おねぇ~

口元と左肩しか映ってなくても、とっても綺麗な花嫁さんってわかりますね~
さすがCAさんだけありますネ(*^_^*)
それにしても披露宴の写真…
まじすかさんにあんな素敵な写真テクニックがあるとは(笑)
画像加工でなく、花に焦点合わしたら、モザイクかけなくてもその奥の人々がボケんの???
by おねぇ~ (2012-06-15 22:30) 

まじすか

おねぇ~さん
嫁はん、こう見えてて結構天然入って良い感じです^^
でも昨年は3.11の津波被った実家(亘理町)に泥だしにワイルドな格好で(ジャージに長靴履いて)来てくれたんです!

写真テクニックが無くてもカメラが良いとそれなりにうまく映ってくれるんですね、ファインダーを覗いてイメージ通りに撮れるので中々面白いです。
近頃はギャルたちもデジイチ持って歩いているのも見かけますね、おねぇ~さんも如何ですか?^^
by まじすか (2012-06-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。