SSブログ

カメラ小物! [Tool]

デジイチの最低限の小物をポチリます。

ブロアー&ブラシ

CA3J0510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズを守るレンズプロテクター

CA3J0508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバーレンズフード(水族館などで撮影時ガラス越しに撮るとき便利かと)

CA3J0509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けるとこんな感じで見た目も良い感じです^^

CA3J0507.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

腕はなくても上手く撮れそうでしょ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひで ( )  です

かっちょいい~~、
カメラというより、兵器にも見えますな~~
↓ の甥っ子さんの結婚式のお写真もこのEOSでしょ。。。
やっぱ違うわ、感動が伝わります4 (よん )vv
by ひで ( )  です (2012-07-05 21:43) 

おねぇ~

おお~~~!!!!!
前の(前の前の前の)会社の商品じゃありませんかっ
ま、当時はカメラ用のレンズは扱っていなかったけどね(^_^;)
これからも愛用してあげてください♪
by おねぇ~ (2012-07-06 23:11) 

まじすか

ひで ( ) ですさん
丁度タイミングよく結婚式やお空などを撮る機会だったのですがフードを着けるとまた雰囲気が変わって良い感じですね、(自己マン)
ひでさんもEOSは、いおっすよ~ん^^


おねぇ~さん
以前、こんな関係のお仕事にお勤めしていたんですか~
あいよ~、末永く愛用させてもらっちゃいますよ~ん。

by まじすか (2012-07-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wedding!野球観戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。