SSブログ

野球観戦!

昨年、一昨年と見に行けなかったので今シーズン一度くらい行ってみたいなぁって呟いたところ兄からチケットが廻ってきました^^。午後からの天気予報はイマイチですが日曜のデーゲームに行きます。

 Kスタ正面

IMG_0984-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ調子の良い楽天とここまでなかなか調子が上がらないソフトバンクです。本日の先発は釜田と大隣です。

IMG_0993-s.JPG

 

 

 

 

 

 

m_IMG_0988-s-3f202-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松井稼頭央もなかなか良い感じです。(練習風景)

IMG_0995-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの楽天ゴールデンエンジェルスもいいです。

IMG_1011-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもピチピチきゃわゆく、もっと良いですね^^ 

IMG_1038-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は7回途中まで2対1楽天リードで釜田が好投後、逃げ切りを図った筈がセットアッパー小山が同点にされ延長戦!

IMG_1040-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 星野監督&デーブ大久保コーチのポジションもなかなか落ち着かないご様子 ;;

IMG_1041-s.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は延長10回裏、松井稼頭央の左中間オーバー2塁打で価値ある今季初となるサヨナラ勝ち!コレで対ソフバンとの三連戦スイープ、何ともスッキリした良い試合でした。帰りは途中下車で 同伴者と祝杯!

良い休日でした!こんな試合なら又行きたくなっちゃいます^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せーの

写真を見ると、
カメラ小僧が、いたについてきことが分かります。
いろんな場面で活躍しますね。

まずは、撮ること。そのうちテーマや、構図など、だんだんと深みにハマります.

そうのうち画像処理の勉強会をベガロででも・・・・・・。
by せーの (2012-07-02 18:49) 

まじすか

せーのさん
ア~リントンです^^(Tレンジャーズのホームスタジアムじゃないですが^^)
そうですね、じゃんじゃん撮っても無料ですからね(笑)
広い球場で遠いところでも双眼鏡代わりにもなってホント使えますね、
ゼシゼシ近いうち画像処理のレクチャーお願いしマンモス(古っ!
by まじすか (2012-07-02 22:25) 

おねぇ~

おお~~~!!!!!
金沢高校の釜田くんではないですかっ
勝ち投手にはなれなかったようで残念(-_-;)
これからも釜田くんを応援してあげてくださいネ♪
by おねぇ~ (2012-07-06 23:09) 

まじすか

おねぇ~さん
釜田くんは人気急上昇中ですから、ここのところサンデー釜田くんって定着しつつありますよ。なかなか度胸も据わって賢い感じでマー君二世を彷彿させますね!
高校時代は153km出てますから今後ますます目が離せないですね!
by まじすか (2012-07-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ小物!崖っぷちの男! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。