SSブログ

崖っぷちの男! [鑑賞]

本来ならばチケットがあるので仙台にマチュピチュ展へでも行こうかと思っていたのですが、急遽MOVIX利府へ映画鑑賞。。。(マチュピチュ展は9月までやっているのでそのうちに。。。)

 

サスペンスアクションの”崖っぷちの男”を観ることに・・・・・

 

poster.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束のポップコーンとアイスティーを買って館内へ

CA3J0517.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 あらすじHPより

30億円のダイヤモンドを横領した罪で服役しているニューヨーク市警の元警察官ニック・キャシディ(サム・ワーシントン)は、脱獄し、高級ホテルの高層階に現れた。そして窓枠を越え、飛び降りようとする。大勢…

341804view001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかスカッとする映画でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

せーの

マチュピチュ展、仙台にきたんですね。
先月、上野で見てきたんですが、もう一度見たいですねぇ。


by せーの (2012-07-09 17:39) 

まじすか

せーのさん
そうなんすよ、仙台にきたので折角なので行ってみようかと・・・・
って映画のコメントじゃないのね~ん^^
まぁ、なんでもおっけいです(笑)
by まじすか (2012-07-09 22:48) 

ひで      です

あらすじがー
短くねー(^_^;)
気になりまふ。
by ひで です (2012-07-30 17:00) 

まじすか

ひで ですさん
そうっすね~
確かにあらすじが、あらっ?すじっ?って感じで短すぎますね^^
気になるでしょう!是非観てくださいね^^
by まじすか (2012-08-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球観戦!塩釜花火大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。