SSブログ

あれから約一ヶ月! [トラブル]

牛キャンで火傷のお土産を持ってきてから約一ヶ月経過です。
↓5月7日(5月6日未明火傷><;)
CA3J0281 20130507-s.JPG
↓2日経過
CA3J0282 20130508-s.jpg
↓2日経過 水泡が凄い
CA3J0283 20130508-s.jpg
↓11日経過
CA3J0286 20130517-s.JPG
 ↓11日経過(痛みもなくなりました)
CA3J0287 20130517-s.JPG
↓16日経過(所々皮が剥け始める)
CA3J0291 20130522-s.jpg
↓16日経過 
CA3J0292 20130522-s.jpg
↓ 28日経過(約一ヶ月経過しました、ほとんど皮が剥けて新しい皮が張ってきました)
CA3J0303-s.JPG
皮膚科の先生に全治一ヶ月といわれホントそんな感じですね。
ここ一ヶ月キャンプはお預けでしたのでお宅状態でしたがちょこちょこと出かけてました。
ご心配していただいた皆様ありがとうございました。^^

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あき爺

かなり良くなってきましたね、一安心でかな
指なんかの動きは大丈夫ですか?
兎に角油断せずに、これからもキャンプを楽しんでください
by あき爺 (2013-06-03 19:23) 

せーの

だいぶ良くなったようですね。
少し、皮がひきつるかな?
また、一緒にキャンプに行きましょう。
ベガロで湯治もいいねぇ。
by せーの (2013-06-03 20:47) 

まじすか

あき爺さん
有難うございます、
ここまでは結構長かったです、指の動きは初めの一週間くらいはあまりうごかさなかったので固まりそうになりましたがその後は意識してリハビリしましたので今は普通に動くのでおっけいです。



せーのさん
有難うございます、
今は若干皮がひきつる感がありますが徐々に改善するかと思います。
そうですね、不便だったのはおしりふきとタオル絞りなど普段気にしていない普通の生活が出来ないことでしたね。特にお風呂に入るのも大変でしたから。。。。。
健康一番が身にしみたひと月でした。
早く温泉ざんまいしたいです~。
ベガロりたいですね。

by まじすか (2013-06-03 22:57) 

かずちゃん

うわ~~痛そ~~。
でも、かなりよくなってきたみたいでよかったですね。
後は、温泉療法ですね。
今後は、十二分注意してキャンプ楽しんでくださいね。

by かずちゃん (2013-06-04 23:14) 

まじすか

かずちゃん
ありがとうございます、そうですね温泉療法出来なかったのでこれからは温泉に入ることが出来そうなのでのんびり、りはびりしたいです^^
by まじすか (2013-06-05 11:29) 

おねぇ~

あら~~~~
結構ひどい火傷だったんですね!!!!
右手が怪我だと本当に大変だったでしょ?
私は右足だったのでマージャンができました(笑)
1ヶ月といえど、ちゃんと治るって人間の体ってえらいな~ってつくづく思いました。
by おねぇ~ (2013-06-10 18:07) 

まじすか

おねぇ~さん
利き手が火傷でしたが小さいときはサウスポーだったので結構左手も使えてあまり苦にはならなかったけど水仕事や料理が出来なかったのがストレスでした。^^;
おねぇ~さんも右足骨折で大変だったようですが全治一ヶ月のお医者さんのお言葉に納得しつつもホント人間の持っている蘇生力にも感心させられた一月でもありましたね。
まぁこれからの人生は安全運転で行きたいですね^^
by まじすか (2013-06-11 22:14) 

TAM

火傷ですか厳しいですね
アウトドアではよく火傷します
TAMもここまで酷くはないけど経験あり

by TAM (2013-07-08 22:08) 

まじすか

TAMさん
外遊びはこんなことも付き物ですね、でもこれはやりすぎですね><;
by まじすか (2013-07-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛キャン!電動アシスト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。