SSブログ

ボートトレーラー化ミーティング [グルメ]

グループ所有のボートをトレーラーでフィールドを広げようかとミーティングを開催。今回はとりあえずアキラちゃん・セキちゃんとまじすかの3名で。。。。

CA3B0143-s.jpg

 

場所は塩釜市尾島町にある酒ダイニング”かじきや”さん(022-367-7382)で

気さくなマスターとは公私共にお世話になっています。

 

ミーティングも盛り上がり、けん引免許サイズのトレーラーが良いとまで話は進んだものの肝心な保管場所などの問題が発生。。。。。事態は暗礁に。。。。。

 なかなか1回のミーティングでは煮詰まらず・・・・

 

SBSH0039-s.JPG 

お酒の量もどんどん進み・・・そろそろ閉店まで・・・・グビグビ~

 

マッチョマスター(角田信昭似では?!) 

 

 

 次に二次会へとマスターも加わり4人で盛り上がりスナックへ。。。。。

トレーラーミーティングの話はどこへやら。。。。。。

しまいには

SBSH0042-s.JPG

 

体脂肪率16%のセキちゃん

真顔で筋肉馬鹿披露しています(^-^)

 

 

 

また、ミーティング開催しましょう。。。。。

楽しすぎて翌日は死人状態でした~(/_;)(>_<)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

バニパパ

いやはや・・・;;; なんつーか;;;壮絶且つっ!超楽しそうなミーチングだったんすね(^^;;; しかし参加の翌日は楽しすぎて死んじゃうんでしょうね(--;;; さてさてSRVトレーラーブル計画頑張って下さいね~ん!何なら一回ボキのSRV引っ張っていってどんな塩梅になるかお見せいたしましょうか?
by バニパパ (2009-08-29 22:30) 

まじすか

バニパパさん、そうなんですよ~
呑むまえは程々にって思うんですが、いつも過ぎちゃうのよねん瀇

良かったら引いて来てチャボだい珵
by まじすか (2009-08-29 23:55) 

NO NAME

いろいろ検討していらしゃるようで・・
トレーラーの良い出物はなかなか出てきませんので、時間をかけて気長に探した方がイイと思います。

我が家は・・・
出勤回数が減ったボートを処分しようか、家族会議中です(爆)
by NO NAME (2009-08-30 20:42) 

まじすか

NO NAMEさん、初めまして?!
そうですね~じっくり時間をかけたほうがいいですね~
でもミーティングをしすぎるとミーティング代の方が。。。。(>_<)

確かに長く持っているといつでも行けるからと出動回数は減ってきますよね~、まじすかたちは現在4名で共有しているので会費がリーズナブルで助かりますけどね~
NO NAMEさんは多分、処分はできないのでは~(^_^;)
by まじすか (2009-08-31 18:51) 

ひで です

か か かじきやさんとな~~!!
カウンターのボトルもはんぱねぇ~~じゃん!!
すんごい世界をかいま見ましたぁ~(^^)
by ひで です (2009-08-31 22:34) 

まじすか

ひで さん、そうなんすよ~旨いモンををリーズナブルに提供してくれるお店ですよ。
今度是非とも餃子と関東レモン持参で遊びに来てくださいませ~(~o~)

お土産催促しちゃってゴメンネゴメンネー><
by まじすか (2009-09-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。