SSブログ

つ、つ、ついに! [トラブル]

ロデオキャンパーまじすか号が;;;;;

まじすか1号なりそうです

 

 

 

このたび、200,000km目前のロデオキャンパーまじすか号を手放そうかと思います。実はリアのコーチ部(仮装部)のシャーシが変形しました。補強手術すればまだまだ行けそうですが今回はコレにてひとまず断念することにしました、これからチームバチスタでいろいろアドバイス受けながら。。。。です、ニンっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 10

路出翁

どうしたんですかっ!
まじすか号に何かあったんですかっ!
だいじょうぶですか??

by 路出翁 (2010-01-25 20:35) 

バニパパ

何何何なにゅ~~~いいいっ!!(@@;;; 

・・・・って一体何が?? 超気になるんすけんど!!
by バニパパ (2010-01-25 23:19) 

オーバックス

なんだ?いったい、何があったのじゃ?
すぐ近所に勤めながら、わからない・・・・・
もしかして・・・新まじすか号登場かな?
by オーバックス (2010-01-26 10:04) 

ポセイドン

まじすか号が降格?てことは・・・
おせーて、おせーて!はやくぅ~(^。^)
by ポセイドン (2010-01-26 18:23) 

frend2

え? なに? どしたの?

by frend2 (2010-01-26 20:55) 

おねぇ~

えっ?????
壊れたの?事故ったの?
by おねぇ~ (2010-01-26 22:13) 

frend2

もしかして・・・・ストレッチ部分からポッキリ・・・・(@@;)


by frend2 (2010-01-26 22:57) 

まじすか

路出翁 さん、あ~んど

バニパパさん、あ、あ~んど

オーバックスさん、あ、あ、あ~んど

ポセイドンさん、あ、あ、あ、あ~んど

frend2さん、あ、あ、あ、あ、あ~んど

おねぇ~さん、あ、あ、あ、あ、あ、あ~んど皆さん

ご心配いただき申し訳ありません。^^;

理由は”続きを読む”でカキコします
by まじすか (2010-01-27 17:25) 

クマ@盛岡とキャロライン洋子とムック

ついにですか?
いつかは限界が来るのでしょう!
トレーラーなら出物がありますが・・・・
はてさて何にするのでしょうか、これも一つ楽しみですね!!!
by クマ@盛岡とキャロライン洋子とムック (2010-01-29 08:32) 

まじすか

クマさん、そうざんす~
トレーラーもいいですね~情報あ~りんとんっす。
でもいまのキャンピング環境では時間が取れなくまだまだワインディングを責めたいのでムリかな~って感じが。。。。。。
by まじすか (2010-01-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。