SSブログ

坂内食堂! [グルメ]

喜多方ラーメンは過去に松食堂・阿部食堂・まこと食堂・源来軒と何処の店も特徴があり美味しいですが今回はばんない(4度目くらい)に行きます。

 

IMGP2133-s.jpg

これまでは朝7時過ぎの訪問でしたが今回は日曜の13時過ぎでした~、がご覧の人気ぶりです。

コレほど並んでも回転がいいので小一時間で食べられます。

 

 

 

 

IMGP2134-s.JPG

IMGP2136-s.JPG 

 

 

 

 

 

IMGP2139-s.JPGいつものオーダーは肉そばですが今回は奮発して(100円upの)ネギチャーシューです。(名前は違いますが肉そばに白髪ネギトッピングがネギチャーシューです)

やっぱり何度食べても又食べたくなるおいちさです!

 

 

 

 2010/11/03訪問


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

おねぇ~

私がこの前、食べた肉そばと大違いですな(^_^;)
こっちは二度と食べたくありません(笑)
by おねぇ~ (2010-11-09 21:35) 

Posedon

いいっすね~!喜多方ラーメン!
あ”~・・・匂いが感じる~・・・食いてぇ~!

まじすかさ~ん、いつも楽しいレポートロムってますよ~ん・・・
by Posedon (2010-11-09 22:25) 

まじすか

おねぇ~さん
え=そうだったんすか~
近頃はめっちゃまずい食べ物はそんなにないですよね、逆にめっちゃまずいもののほうがレアかもね~


poseidonさん
お久ちゃんでした~
駄作のブログでもロムっていただいてあざ=す。
Poseさんのブログあ~んどBBSの再開も期待してますよ~ん。
by まじすか (2010-11-10 23:28) 

ひで~ です

私もまた食べたくなってきました~~
あの透明のスープにきっと麻薬が入っているんですよ。
みんな、またくる(^^)v
by ひで~ です (2010-11-15 11:21) 

まじすか

ひで ですさん
麺食いのひで ですさんもお気に入りですか~^^
ホントにここのスープは坂内麻薬ですよね!!
by まじすか (2010-11-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。