SSブログ

嶽きみ! [グルメ]

そういえば遅ればせながらの亀UPですが今年も青森は弘前から美味しい美味しい嶽きみが届きました^^

CA3J0002-s.jpg

 

朝取りもぎたての嶽きみはもう果物そのものですね。

 

 

 

 

CA3J0003-s.jpg

早速、生のままでがぶり・・・・・

Oh~何ともジュ~シ~^^。。。今年はいつもより早めの収穫のようでできが良いようで今まで以上に甘みがあるようで最高です。

 

Tさんいつもア~リントンっす! 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

frend2

先日はお世話様でした!
せーのさんに引き続きご挨拶もせず失礼となりスミマセンでした。

「嶽きみ」自宅に帰り早速女房と半分っこして頂きました。
大変美味しゅうございました(^^)
ごっつおうさんでした。
by frend2 (2011-08-31 20:54) 

まじすか

frend2さん
いやいやワダスも目覚めたら9時過ぎていたので速攻の帰宅となりました^^;
またサクッとやりましょう!

by まじすか (2011-08-31 21:43) 

おねぇ~

本当に嶽きみは美味しいですよね~
生で2本もかじっちゃいました(笑)
到着当日に渡せなかった人には茹でたのをお裾分けしましたが、茹できみも「こんな甘いの食べたことない」と絶賛でした!!!!
来年もお願いします(^_^;)
by おねぇ~ (2011-08-31 22:09) 

まじすか

おねぇ~さん
生で2本ですか~@@
ワダスは1本だったので負けた~(笑)
嶽きみは生は勿論、茹でても超グーですねん^^
毎年夏の定番ですね、また送ってもらうようお願いしますから~^^
by まじすか (2011-09-01 18:10) 

Falcon

はじめまして。
よ=混からきました。

嶽きみですか~ 親戚がここで生産してます 笑

嶽の温泉熱くて いいですよね!

キャンピングカーあるといろいろいけていいですね。
また遊びに来ます。
by Falcon (2011-09-22 20:33) 

まじすか

Falconさん
コメントありがとうございます。
そうねんですか~ご親戚が嶽きみ栽培とは何とも嬉しいかぎりですね!
最高スモンね、嶽きみ!!!
私の場合、休みがあまりないのでキャンカーにしましたよ。

by まじすか (2011-09-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姥の湯!姥湯温泉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。