SSブログ

ポイズンリムーバー! [Tool]

先日の八九郎温泉では虻や蜂・蛇などの攻撃はラッキーにも無くて帰ってきましたがこれからの季節、野湯やキャンプの時などはいつ攻撃を受けてもおかしくありません!

そんな時のために?!準備しておくことにします^^

 

ポイズンリムーバーです。

CA3J0461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性にはサッパリですが吸血系の毒虫などには”モテ男”です(爆)

CA3J0462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれほど効果あるかは分かりませんが”シュッポ、シュッポ備えておくことに。。。。

CA3J0463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おねぇ~

いったん刺されたものをシュッポシュッポして効き目あるんだろうか???
虻にはハッカが効くってことで、北見のハッカ油を通販で買いましたよ~
でもその年に結婚して虻がいるような温泉に行かなくなったので実際の効き目は試してません(笑)
by おねぇ~ (2012-05-12 20:31) 

まじすか

おねぇ~さん
ホントコレはどれほど効果あるかはわかりませんが今年の虫さされはある意味楽しみです(笑)
ハッカ油はやられる前の対策ですがポイリムはやられた後の処理ですからどっちもあればおっけいですね^^
by まじすか (2012-05-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。